2005年7月19日火曜日

くさむら


データタイトル:どこが畑? -(67 KB)

くさむら 名前: ぶどり [2005/07/19,21:41:53] No.54
  • 7/16 ツルグミ農園の梅雨の合い間です。
  • あっという間に草ボウボウ!

データタイトル:ない -(86 KB)

7.16 らっかせい① 名前: ぶどり [2005/07/19,22:17:44] No.58
  • 今日、久しぶりにツルグミ農園に寄ったら、さあ、タイヘン!
  • 私の畑がない。草に覆われて、落花生の姿が見えなくなってしまった。
  • 道具が隠してある場所にもクズに覆われて行き着けない。
  • きれいに草取りしてある区画もあるにはあるけど、わたしの区画は悲惨!


 データタイトル:ありました -(60 KB)

7.16 らっかせい② 名前: ぶどり [2005/07/19,22:11:12] No.56
  • どこに落花生が生えているか見えますか?
  • この背が高い草の他に、落花生のすぐ脇に落花生そっくりの草が必ずというくらい生えていて、間違って本物の落花生を何本も抜いてしまい、しばらくしてから「変?茎が赤い!落花生じゃない!」

データタイトル:夕闇 -(56 KB)

7.16 らっかせい③ 名前: ぶどり [2005/07/19,22:03:37] No.55
  • ほおってはおけないので、せっせと、名前のわからない元気のいい草を引き抜いた。
  • どうにか落花生畑の姿になったころは、薄暗くなり、闇がすぐそばまで来てしまった。 


0 件のコメント:

コメントを投稿