2005年8月19日金曜日

チョウトンボの舞

 データタイトル:むずかしい -(8 KB)

チョウトンボの舞 名前: ぶどり [2005/08/19,02:13:05] No.64
  • 農園の入り口で10羽ほどのチョウトンボが固まりになって舞っています。
  • 別の固まりも同じようにちょっと離れたところで数メートルの範囲で行ったり来たり飛んでいます。
  • 良く分からないけど、トンボってみんな個性的な飛行スタイルですよね。
  • みんな訳あって、それぞれのスタイルで生きているのでしょうが、お暇でしたらお話聞かせてちょうだいな。
  • でも、虫さんたちはいつも忙しそうです。がんばり屋さんばかりです。

データタイトル:傷だらけ -(76 KB)

チョウトンボの休憩 名前: ぶどり [2005/08/19,02:16:54] No.65
  • なんだか疲れているような姿で飛んでいました。
  • 止まったと思ってみたら、羽根がボロボロでした。
  • トンボの人生も、いろんなことあるわいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿